こんにちは!株式会社イーガー担当の竹内です。
今回ご紹介させていただくのは、浜松市中区で施工した工事です。

担当者より一言
「駐車場の乗り入れのコンクリートの補修を行いました。コンクリートは強度があり、加工の自由度が比較的高い製品ですが、経年劣化や環境的要因からひび割れ(クラック)や沈下などの症状が出てしまうことがあります。今回は毎日何台もの車が出入りする駐車場ということで、乗り入れ部分のコンクリートが浮いて、割れている状態でした。このままでは人が躓いてしまったり、欠損部分が広がってしまうということで、ご連絡いただきました。剥離防止のために、施工面を清掃し、周りにコンクリートが付着しないよう、養生をしました。コンクリートの仕上がりを「ハケ引き」にすることで、滑りにくい仕上がりになりました。
コンクリートの補修は、「早期発見・早期対応」が大事です。補修用のDIYキットなど豊富に種類はありますが、適したものを選ぶことはとても難しいことです。そこで、弊社にご相談いただければ、専任スタッフが現地確認をし、最適な方法をご提案させていただきます。まずはご相談から。補修工事もぜひ弊社にお任せください!ご連絡お待ちしております。