こんにちは!株式会社イーガー 編集担当の相川です。

現場担当者からの一言
「お家の土台となる基礎を施工いたしました。台風の時期と重なり、風雨の対策や養生など大変でしたが、無事に完成させることが出来ました。住宅基礎がしっかりしていないと、家が傾いてしまったり、強度を保つことが出来ません。お客様に丈夫で長く住んでいただけるよう、何度も確認やチェックを行いました。」

今回は住宅基礎(ベタ基礎)の施工実績をご紹介させていただきました。
ベタ基礎はシロアリなどの害虫予防に長けていて、基礎全面で家屋の荷重を支えるため、強度の点でも布基礎より長けていますね。住宅基礎は新築において、とても重要な部分です。お客様にとって安心で丈夫な基礎を提供出来るよう、日々研究を重ねています。弊社では、お客様とのコミュニケーションは大切にしようというスローガンを掲げています。住宅基礎などの工事は、目に見えない部分の工事となりますので、不安に思われる方も沢山いらっしゃると思います。もしよろしければ、現場へ来ていただけませんか?弊社スタッフが安全に、分かりやすく、工程などの説明をさせていただきます。相互で確認することが出来れば、より安心していただけると思います。お待ちしております。

新築工事等のご相談などございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。